>   >   >  大分・湯布院の心理カウンセラー

「大分・湯布院」「心理カウンセラー」で検索した結果一覧です。

2の専門家がみつかりました。 / 1~2を表示

  • メンタルヘルスと心を育むプロ

    [ 大分・湯布院/心理カウンセラー ]

    つだつよし、

    子どもの元気な心と笑顔を育てるプロ 〜子どもの未来を応援するメンタルトレーニング

     くるりとした大きな目と人懐っこいキャラクター。明るくやわらかな笑顔を、たくさんのテレビ番組を通じて見てきた人は多いでしょう。つだつよし、さんは大分の高校を卒業後、吉本興行福岡事務所に8年間所属。博...続きを見る

    店名
    株式会社 ドリームプロモーション
    住所
    大分市生石2丁目3番9号
    職種
    心理カウンセラー 、講師 、司会者
    専門分野
    講演活動(教育・人権)・企業研修講師・心理カウンセリング

    一番の強み講演会・研修講師(教育、企業研修、不登校向け学習塾)

    お客様からの声

  • 心に寄り添いながら自律をサポートするプロ

    [ 大分・湯布院/心理カウンセラー ]

    梶原睦月

    ~心をハグして、なりたい自分になれるよう “しなやかな心“ を育てる~

     目の前に現れた途端、辺りがパッと明るくなる雰囲気で、心を包み込むような、慈愛に満ちあふれた笑顔で迎えてくれるのが、梶原睦月さんです。 梶原さんが創設した「日本レジリエンスカウンセリング協会」では...続きを見る

    店名
    こころコンシェルジュ 日本レジリエンスカウンセリング協会
    住所
    大分市寿町1-22 寿コーポ 206
    (ハローワーク入口の真向いのビル)
    職種
    心理カウンセラー 、メンタルヘルスカウンセラー 、コーチ
    専門分野
    メンタルにまつわるカウンセリングコンサルティングセミ...

1~2件 (全 2件)

大分県のエリアから心理カウンセラーのプロを探す

大分県のエリアから心理カウンセラーの専門家・プロをご覧いただくことができます。

  • 大分・湯布院の心理カウンセラー
  • 別府の心理カウンセラー
  • 中津・宇佐・国東の心理カウンセラー
  • 日田・豊後大野・竹田の心理カウンセラー
  • 佐伯・臼杵の心理カウンセラー
ページの先頭へ