川野剛

Web制作を通じて地域と時代を牽引するプロ

川野剛(かわのつよし)

コラム

公開日:
2017-10-02

10月、10年、10期。

10月はトリアナ第10期の決算月です。

10年前、3人でスタートしたトリアナ。
ちょうど今頃は大分県ITインキュベーション施設(iプラザ)への入居準備をしていたと記憶しています。



10年……色々ありすぎました。
会社生存率によると、中小企業は設立から10年以上存続する確率は約6%しかないそうです。
月並みな事しか言えない自分の語彙が恨めしいのですが、一緒に会社を大きくしてくれている仲間と、支えてくださる皆様のおかげだと本当に思っております。

そして、創業者であり僕の永遠の恩師でもある「市川要輔」
このコラムでもいつか書きたいと考えてます。

来月からは新しい10年間の幕開けとなります。
色々と振り返るのは11月に入ってから。
ラスト1ヶ月!

川野剛プロに相談してみよう!

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

2

関連するコラムを読む

最新のコラムを読む

ページトップへ